【新規利用者限定】「でんさい発生記録手数料一部キャッシュバック キャンペーン」の実施について

2021年3月18日

ニュースリリース

昨年からの新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、企業における勤務形態の変化(テレワークの導入等)が急速に進んでおり、オンラインで完結しない「書面・押印・対面」を前提とする手続の見直しは、ウィズコロナ・ポストコロナの世界に向けた大きな課題として認識されつつあります。

このような状況を踏まえ、今般、株式会社全銀電子債権ネットワーク(通称:でんさいネット)は、事業者の皆さまの手形からでんさいへの切替えを後押しすることを目的として、【新規利用者限定】「でんさい発生記録手数料一部キャッシュバックキャンペーン」を実施することといたしましたので、ご案内申しあげます。

事業者の皆さまにおかれましては、これを機会に、でんさいへの切替えをご検討いただきますようお願いいたします。

<キャンペーンの概要>
〇でんさいの新規利用者に対して、参加金融機関へ支払う発生記録手数料の一部をキャッシュバック。

【留意事項】
・キャッシュバックの金額は、金融機関ごとに異なります。
・本キャンペーンに参加する金融機関で利用契約を締結している場合のみ、キャッシュバックの対象となります。
(キャッシュバックの金額・条件等の詳細につきましては、こちらをご覧ください。)

※本キャンペーンに参加する金融機関の一覧はこちらをご参照ください。
※本キャンペーンのチラシはこちらをご参照ください。

キャッシュバックキャンペーンに関する
よくあるご質問

チャット形式でお客様の質問にお答えします!